--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.26 (Tue)

かぜっぴき


 またまたこどもたちは風邪っぴきです。

 033_convert_20101026010610.jpg

 だいぶまえの写真ですが、

 ゆとりんはパンダさんに乗ってごきげんでした。

 
 ホームページ、だいぶできてきました。

 来月には公開できそうです。

01:08  |  こども  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2010.09.07 (Tue)

SUNDAY


 牧場に行ってきました。

 ゆとりんは、

 メェ~メェ~近づいてくるひつじがこわかったみたい笑。

 019_convert_20100907104229.jpg

 磐梯山が見えました。

028_convert_20100907104027.jpg

 みどりんも2カ月たって、だいぶ大きくなりました。

 夜はわりとぐっすり寝てくれるいい子ちゃんです。

10:48  |  こども  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.28 (Wed)

みどり


 実家から自宅にもどって、

 4人の生活がはじまりました。

 風が通るので涼しいからか、

 みどりんはわりとよくねてくれます。

 
 うまれたてほやほやのとき。

 040_convert_20100728104915.jpg

 ゆとりんとご対面。

 053_convert_20100728104405.jpg

 昨日。

025_convert_20100728103037.jpg

 こっちは、うまれたての頃のゆとりん。

042_convert_20100728105206.jpg

 そっくりです。

11:01  |  こども  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.12 (Mon)

やっとこ


 6月30日の午前10時47分に、

 元気な女の子がうまれました。

 予定日の1日前でした。

 なかなか陣痛が強くならなくて、

 今回も誘発剤を使っての出産でした。

 誘発剤を点滴しはじめてからは早くて、

 わりとつるんとうまれてくれて安産だったけれど、

 やっぱり超痛い・・・。

 うまれた赤ちゃんは、ゆとりんそっくり。

 やっぱりかわいいものです。

 写真は、のちのちアップします。

 
22:11  |  こども  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.26 (Sat)

39℃


 今週は、

 ゆとりんお熱が下がらず、病院通い。

 帰りに、夕焼けが見れました。

 009_convert_20100626192336.jpg

 ようやく、今日になって熱が下がってひと安心。

 そろそろ二人目も産まれるころなので、

 ほんとよかったー。

 
 005_convert_20100626192419.jpg

 そろそろといえば、

 はなのお引っ越しももうじきです。

 新しい小屋の準備もできました。

 慣れてくれるといいんだけど・・・。

 
19:38  |  こども  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

