--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

南の島から


 石垣の友人から、

 うれしいおたよりが届きました。 

 005_convert_20100331213257.jpg

 お手紙たちといっしょに、

 新聞・チラシ・ガイドマップと

 なつかしさ満載です。

 どうもありがとうございました~

 
21:36  |  いしがき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.11 (Thu)

TRIP

 ときどき、

 石垣がすごーくなつかしくなります。
 
 018_convert_20100211204350.jpg
 
 真っ青で、ほんとに海がきれいな島。

 出勤前にシュノーケル行ったり、

 ボディーボード行ったり、

 ほかにもいっぱい、

 楽しかったなー。

 いまは、

 海から全然遠い生活になってしまったし、

 友達とも離ればなれになってしまったけど、

 みんな大切です。

 
20:38  |  いしがき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.24 (Sun)

テレビで


  石垣島のことを見かけると、

  やっぱりなつかしくなります。

  知ってるとこがうつると、

  ひろくんとテンション上がります。

  014_convert_20090524212331.jpg

  はなと毎日歩いた散歩道。

  いろんな思い出がつまってる石垣島。

  やっぱり特別。
    
21:29  |  いしがき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.10 (Fri)

1年


  去年の今日、石垣からひろくんとはなと帰ってきました。

  347_convert_20090410204529.jpg


  あれから1年。

  はやいものです。

  夏にゆとりんがうまれ、

  秋にはきのこが出始め、

  冬にはひろくんはじめての雪国暮らし、

  そしてこの春には引っ越しを。

  いろいろあったなあ・・・。

  あっという間に、時間はすぎていました。

  004_convert_20090410204807.jpg

  今日のひろくんは、ちょっと遠くのしいたけハウスの見学にみんなと車でGO!

  いろいろ勉強になった1日だったようです。
 
  
21:01  |  いしがき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

