--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.28 (Wed)

4月は


 2年ぶりに東京!

 に行くはずだったのですが、

 ゆとりん胃腸炎・・・。

 鬼怒川で引き返してきました。

 030_convert_20100428211830.jpg

 はりきって1週間分の荷物をスーツケースにつめたけど、

 しかたない・・・。

 帰ったらすぐ治ったからよかったけれど、

 今度はせきコンコン、風邪でした。

 今日は、おともだちと遊ぶはずだったのに・・・

 なかなかうまくいかないものです。

 はやく風邪もなおりますように。

21:28  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.22 (Mon)

こないだ

 水族館に再び行ってきました。 

 004_convert_20100222221620.jpg

 楽しかったね。

 動物園も行きたいけど、

 このへんは動物園がない・・・。

 
22:21  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.13 (Wed)


 大雪!!

 つららもできました。

 001_convert_20100113190400.jpg

 今日はゆとりんをヒフ科へ連れていったのだけど、

 朝は晴れていたのが、

 30分もしないうちに吹雪に。

 視界が真っ白でした。

 ハウスのまわりも雪がこんもりで、

 ひろくんは寒いなかスコップで雪かきを。

 おつかれさまでした。

19:07  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.04 (Mon)

新年


 あけましておめでとうございます

 今年もどうぞよろしくお願いします。

 003_convert_20100104194215.jpg

 こちらは、大雪の大晦日でした。

 お正月もなかなか晴れなくて、

 雪の初詣でした。

 温泉に入ってゆったりして、

 ひろくんも一休み。

 今日からお仕事でした。

 よい一年になりますように

 
19:53  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.10 (Tue)

いろいろ

 
 ちょっと前に、

 石垣の頃の友達が遊びにきてくれました。

 久し振りに居酒屋に行ったりして、

 楽しかった~。

 ちょうど紅葉が見頃で、

 山はとってもきれいでした。

 超さむい日があって、

 初雪も降ったりして。

 遠くの山は白くなってました。

 今年は暖冬?

 次はいつ降るのかな。

 そろそろタイヤをはきかえないと。

 023_convert_20091110202037.jpg

20:40  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

