--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.01 (Mon)

できた~


 ホームページができました。


 こちらです。→西会津産 弘法のきくらげ


 それから、ブログもこちらへお引っ越しします。→弘法のきくらげ日記


 まだまだできたてほやほやで未熟なホームページですが、

 これから充実させていけるようにがんばります~。

 みなさまよろしくお願いします。



 
21:54  |  そのた  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2009.12.04 (Fri)

まだ・・・


 とーっても楽しみにしていた、

 マリオ。

 001_convert_20091204203706.jpg

 ネットで注文して、

 ちゃーんと発売日に届きました。

 なのに、

 かんじんのWii本体がまた届かない!!!

 いつ届くかな~、

 首をながーくして待ってます。


20:46  |  そのた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.01 (Thu)

ひかり

 落ち葉がいっぱい。

 001.jpg

 秋ですな。

 さてさて、

 ようやくこの町にも光がやってきました。

 おっそかったADSLにおさらばして、

 今日から高速インターネットです。


20:51  |  そのた  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.18 (Fri)

ひこうきぐも

 朝から、快晴。

 空には、飛行機雲。

 017_convert_20090918080312.jpg

 石垣のときは、

 あんなに間近にいつも見ていたのに、

 こっちではたまに飛行機雲を見かけるくらい。

08:07  |  そのた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.04 (Tue)

夏雲


  気づけば、もう8月。

  まだ梅雨明けしていないらしいけれど、

  今日は快晴。

  006_convert_20090804195017.jpg


  ゆとりんもあと少しで1歳です。

  おせんべい大好き。

  006_convert_20090804195420.jpg

  ごはんもいっぱい食べてね。 
  
19:56  |  そのた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

