--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.28 (Sat)

におい


  いぬって、どうしてへんなにおいが好きなんだろう?

  いぬだけじゃないのかもしれないけれど、

  うちのはなはくっさいのとか好きみたいです。

  お散歩中、

  誰もいない山道で放してあげたら、

  つけてきました、くっさいの。

  どっからかすりすりしてくるんだろうなあ。

  007_convert_20090328221141.jpg

  夏はホースですぐシャンプーできるけど、

  冬はたいへんです。

  洗面所から外にお湯はこんで、流してのくりかえし。

  なんとかきれいになりました。

  
  昨日でたま作りも無事終了し、

  明日はいよいよ引っ越しです。

  それにしてもここ2、3日はとても寒くて、

  朝は雪が積もってたりします。

  また早くあったかくなるといいな。

  
22:24  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

くっさいの?

くっさいのって何をつけてきたんだろう・・・・
犬は嗅覚が優れているから、臭くいものを本能的に=いいものって思うのかな~?
はなちゃん身体に臭いのこすり付けてくるくせ(?)あるよね、

あしたは引越しなんだね、片付けとかいろい大変だけどヒロさんと一緒にがんばるんだよー
あたしは神戸に来る時の引越し荷造り全部自分ひとりでやったけなー(愚痴)。
新しい生活楽しみだね。
蝶ちょ |  2009.03.29(日) 18:59 | URL |  【編集】

蝶ちょ

くっさいのつけてくるのは、ほんと困るよー。
なんかね、カマキリの卵みたいなにおい?したんだよ。

引っ越しは雪が降りつつもなんとか終わったよ。
まだまだ片付いてないけどね。
引っ越しが終わったとたんにあったかくなったよ。
my |  2009.03.31(火) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanafamily.blog115.fc2.com/tb.php/29-cca24fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

