--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.08 (Wed)

こでかけ~

  
  4月にもなると、

  しいたけもあまり出なくなってきました。
  
  パックを何度もして、たま自体もだいぶ疲れてきたので、寿命なのです。

  しいたけが出なくなったたまは、やわらかくなってくさってしまうので、

  ハウスの外にだして処分します。

  まだ残っているたまをパックしていますが、

  前ほどたくさんしいたけの芽は出ないので、

  すこしゆっくりできます。
 
  なので、

  お天気のよかった今日は引っ越した近くにある公園におさんぽへ。

  001_convert_20090408214312.jpg

  私がこどものころからある公園。

  むかしはすごく大きく感じたすべり台だけど、

  いま見るとそんなでもなかったなあ。
  
  
21:44  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

さゆり公園

懐かしい~おっきくて結構急なスベリ台だから、怖くっていつケガするかなとか不安だったな。
たまに砂場にネコの糞があったり。
近くが公園だとゆとりちゃんが遊ぶにはいいね、おうちの中で遊ぶよりお外で遊んだほうがいいしね。
思い出がたくさんできそうだね。
蝶ちょ |  2009.04.09(木) 11:17 | URL |  【編集】

蝶ちょ

なつかしいよね。
私もむかしは怖かったなあ~。
芝生もあるから、いっぱい遊べるよね。
友達もできるといいなあ。
my |  2009.04.09(木) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanafamily.blog115.fc2.com/tb.php/33-1ee1db87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

